2014年01月26日

ありす

1月23日お昼。
ありすが虹の橋にいるジョリィ、レオンのもとへ旅立っていきました。

おととし9月より大病をして闘病生活を送っていたありす。

苦しさ、辛さから解放されて元気に駆け回っていてくれているかな?

私たちが行くまで、みんなと一緒に待っていてね。


大好きな大好きなありす。
私たち家族にたくさんの幸せな時間を与えてくれて本当にありがとう!!

IMG_0290.JPG

IMG_9615-1.JPG

149-1.jpg

094-1.jpg

IMG_4774.JPG

ニックネーム にんにん at 10:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ありす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

6年・・・

レオンが旅立って6年。
今日は人間でいう七回忌です。

特別な何かをしなかった我が家に、そしてレオンに素敵なサプライズ!!

ayaさん、ずっとレオンを、そしてラッキー坊を覚えていてくれてありがとう!!

20121014_182007-1.jpg

20121014_181848-1.jpg

大好きだったジョリィと…
CIMG2974-1.JPG

かわいいレオン…
IMG_0329.jpg

かわいいラッキー坊。我が家から旅立っていった日…
CIMG5340.JPG

仲良しレオン&ラッキー坊・・・
CIMG5747.JPG
ニックネーム にんにん at 19:20| Comment(3) | TrackBack(0) | レオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

アメリカからようこそ♪

すっごく久しぶりの更新なのにリアルタイム!!
すごいぞ私!!←自画自賛爆弾

本日午後のお仕事夏休み―グッド(上向き矢印)

前々からお約束していたお友達のおうちへ自転車でゴーー!!

はるばるアメリカはアイオア州、ロティキ犬舎より飛行機に乗ってやってきた
アメリカのグランドチャンピオン、ヒラリー嬢に会いに行ってまいりました黒ハート
(いや、実は正確には2度ほどお散歩中に偶然お会いしているんですけどね顔(ペロッ)

日本にロティキ犬舎から来ているのはヒラリーちゃんのみ。
無知な私でも知っている、カービーなど数多くの有名犬を輩出している犬舎です。

IMG_9257-1.jpg

ヒラリーちゃんのママであるMegさんはパピヨン飼いの、そしてショーにおいての大先輩であります。

IMG_9263-1.jpg

いっぱいいっぱい過去の名犬などのお話、聞かせていただきましたよーー黒ハート
色々と勉強になることばっかり!!
(無知すぎる私が申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)


IMG_9268.JPG

お互いお散歩徒歩圏内なのでこれからもぜひぜひお勉強させてください!!
そしてヒラリーちゃん。
我が家の悪悪軍団ともお友達になってね〜顔(イヒヒ)


今日は楽しい時間、本当にありがとうございました!!
ニックネーム にんにん at 20:47| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

ジョリィくん

6月6日夜
虹の橋へと旅立っていきました。
11歳と4か月。

5月末頃より完全に後ろ足が動かなくなり寝たきりの生活に。。。

我が家の長男坊。
今頃虹の橋のでレオン君と再会してるのかな?
レオンはしつこいくらいジョリィのことベロベロしまくっているかも。
とっても大好きだったから。

私たちがいつかあなたのもとへと会いに行く日まで
仲良く待っていてね。

大きなジョリィがいたリビング。
なんだかがらんとしてしまって
そんなに広いお部屋ではないはずなのに
やけに広々として見えてしまいます。

IMG_1283-2.jpg

たくさんたくさん
思い出をありがとう。
ニックネーム にんにん at 18:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

いちごちゃん かんせーー!!

相変わらずなご無沙汰っぷりでございますあせあせ(飛び散る汗)
放置中の期間、
先日のゴールデンウィークに無事JKCチャンピオン完成いたしましたぴかぴか(新しい)

ながーーい道のりでしたあせあせ(飛び散る汗)

1枚目

2011年2月27日 千葉北ケネルクラブ展
メスクラス J2 YA4 ウィナーズビッチ(MCC)
      五十嵐一公 審査員

055_IMG_5252-1.jpg


2枚目

2011年10月9日 千葉西マリンシティブリーダーズクラブ展
  メスクラス J1 YA1 A1 ウィナーズビッチ&BOB(CC)
      ジョー・タッカー審査員(アメリカ)

IMG_1535-1.jpg


3枚目

2011年12月23日 市川愛犬クラブ展
   メスクラス J1 YA1 A2 ウィナーズビッチ&BOB (MCC)
      中村信孝 審査員

IMG_1737-1.jpg


4枚目

2012年4月29日 横浜クラブ連合会展
   メスクラス J1 YA2 A3  ウィナーズビッチ(MCC)
      エミリアノ・バルデス 審査員 (フィリピン)

IMG_5096-1.jpg


5枚目

2012年5月5日 東京南オールブリードクラブ展(単独システム)
   メスクラス J4 YA1 A2 自J1 自A4 リザーブウィナーズビッチ(MCC?)
       ジェームス・J・ミッチェル 審査員(アメリカ)

IMG_6940-1.jpg


4月29日、無事完成手(チョキ)

その数日後、すでに申し込み済みだった千葉でのショーにて単独システムでの初カード。

いちごちゃんのショーチャレンジでは
今まで以上にたくさんの方にご指導いただき
本当に身になるチャレンジとなりました!!


完成してくれてうれしい反面
私のだいーーーーーじな趣味であるショー参加の機会が・・・

ヴーーーーーー

この際ショーチャレンジは見送りになっていたパンダちゃん。
この子を出そうか出すまいか…

そのうち出没するかもですーーダッシュ(走り出すさま)
その時には皆様、またまたよろしくGood
ニックネーム にんにん at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする