2010年01月17日

新年会

いつもリードでお世話になっているジョンハウスさん主催の新年会に呼んでいただき、参加してきましたよ♪

場所は近くの中華屋さん。
食べ放題、飲み放題でございますぴかぴか(新しい)
近くの割に初めて行ったお店。
とーーーってもおいしかった!!
あ、カメラ持っていってませんがーあせあせ(飛び散る汗)

20名ほどかな?
ほとんどがはじめましての方ばかりでした。

水元公園のお散歩友達を中心に犬の訓練士さんやペットショップのオーナーさん。
トリマーさんなどもいらしてましたよ。
そのトリマーさん姉妹の方と結構おしゃべりしていたのですが
バセットちゃんでショーチャレンジ中とのこと。
もうちょっとでインターチャンピオン完成のようです。
すごーい!!
31日の川越にもいっらっしゃるようなので
そこでまたお会いできるかな?

そしてそして、驚きのビンゴ大会の景品。

image.jpg

image (2).jpg

すごいでしょーー!!
下のかごは小さくたためるワンちゃんバッグです。
大型犬用の革の高級リードも頂きましたよ♪

とっても楽しい会参加させてくださったジョンパパさんに感謝感謝です!

ニックネーム にんにん at 09:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

我が家のお正月

とっても今更ーですが^^;

1.2日は親せきめぐりな我が家。
(子供たちのお年玉がメインです爆弾

3日はもうすぐお受験な我が家の長女ちゃんのため、
神頼みしてきましたよー(それしか道は残ってないあせあせ(飛び散る汗)
場所は“湯島天神”
受験の神様でございます。

201001031140001.jpg

しっかり絵馬も書いてきましたよ。


その後、上野へ歩いてお買い物。
子供たちの洋服、
競泳用の水着などを買って帰ってきました。

で、意外と早くに用事が終わってしまったので、
ちびっこたちも一緒に初ドッグラン。
もちろん近場の水元公園です。

005-1.jpg

010-1.jpg

024-1.jpg

029-1.jpg

032-1.jpg

037-1.jpg

038-1.jpg

041-1.jpg

043-1.jpg

053-1.jpg

063-1.jpg

073-1.jpg

ドッグラン初体験のちびっこたち。
まったく臆することなく大はしゃぎ。
他の子たちもそれぞれはしゃいで楽しそうにしていましたよ。

帰宅後はみなさんあっという間に爆睡。

そんなこんなの我が家のお正月。
私は4日から仕事だったので
あっという間に過ぎてしまったって感じでした。
ニックネーム にんにん at 10:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

010-1.jpg

011-1.jpg
ニックネーム にんにん at 09:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする