2010年02月28日

連続で行ってきましたー

稲毛海岸で行われたショー。
我が家からは割と近い場所だしベビー最後だし。
ってことで行ってきましたよー

ここのところずっとですが2日間とも20頭超え。
システムは組めないけど…
我が家はまだカード狙いではないのでお気楽モードですが
カード狙いの方たちは大変。
各クラスに数頭いますもの。
しかも2日間とも素晴らしいお天気に雨
日曜日なんて雪交じりだしバッド(下向き矢印)

で、我が家の話ですが
27日(土)はパンダちゃんが出陳。
ラッキーなことに1頭のみでもれなくBOBでしたーるんるん
総合選、男の子のベビークラスは予定よりもかなり少なくって4頭!!
女の子も!?期待むなしく13頭どんっ(衝撃)
残念でしたーー
記念にーってことで写真だけ撮っちゃった顔(イヒヒ)

097-1.jpg

003-1.jpg

010-1.jpg

016-1.jpg

110-1.jpg

135-1.jpg


さてさて、28日(日)の出陳はいちごちゃん。
この日はなんとお相手ありもうやだ〜(悲しい顔)
つまり棚ぼたなしー

昨日は審査時間には小雨程度だった雨ですが
本日はジャンジャン降り雨
しかも雪混じってるし。
なので時間まで一度も車から降りることなく本番。
触診はかなりな逃げ腰でしたがなんとか歩いたので花丸かわいい
そしてそして、勝ってのBOBリボンをいただけましたーぴかぴか(新しい)

なのですが−−−−
本日写真が撮れるような状態ではなく写真はなし。

そしてそして、今回の会場は海沿い。
皆さんご存じのとおり、津波警報発令。
午後の総合選、主催の方々はやる予定みたいでしたが
消防の方々が何人かで回って早く非難するようにと。
お立ち台写真も撮りたかったし総合も出たかったけど、
やっぱり・・・・ね。
まだまだショーは続いていましたが、我が家はパピヨンの審査終了後、
早々に撤退してきました。

この日がベビー最後だっただけに残念。

次はパピーでがんばりまーす!!

ニックネーム にんにん at 16:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ぺディグリーアワード

昨日は神奈川インター。
私は来月新施設オープンの我がスイミングクラブの研修もうやだ〜(悲しい顔)
新たなジムのマシーンの扱いを、ない脳みそにたたき込みバッド(下向き矢印)
追い込み中にて見学にも行けないー
しくしく・・・
活躍された皆さま、おめでとうございます!!

さて、2009年度のアワード、決まったみたいですねー!
パピヨンはなんてったってガッチャマン。
2年連続文句なしって感じですね。
すばらしいです!

今回お友達が2人受賞されてました。
すごいなーーー

シェルティーのパールちゃん&Sさん。

バセットのアファン君&Aさん。

おめでとうございます!!


写真はまったくもって関係ない我が家のちびっこたち^^;

014-1.jpg

020-1.jpg

023-1.jpg

032-1.jpg


ニックネーム にんにん at 16:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

いちごちゃんもデビューです♪

行ってきましたよデビュー戦!
今回はおいしい展開。
ベビー1頭のみでもれなくBOBで総合選るんるん

201002151856000.jpg

はじめてのリボン顔(イヒヒ)

今回のパピヨンもとっても多くて25頭くらいでてまししたよ。
そんななか、男の子のBOBは、カ−ルのママさんちのつかさくん!

011-1.jpg

カール君そっくり!!
Grace Papillon後継ぎナンバー1ですね!

それにしても、
今まで総合選なんてものに縁のなかった我が家。
待ち時間の長さが身にしみました。
寒すぎー−−−!!!

2時45分。
やっと開始。

019-1.jpg

028-1.jpg

043-1.jpg

なぜか審査員の先生ガン見のいちごちゃんあせあせ(飛び散る汗)

触診は前回のパンダちゃんもそうですが修行が必要な模様たらーっ(汗)
引きまくってましたもの顔(汗)

ただ、こちらもパンダちゃん同様で尻尾は下がることなくラウンド。
これは花丸かわいい
かなり行け行けで抑えるのが少々大変でしたがたらーっ(汗)

結果は残念賞バッド(下向き矢印)

まあ、そう簡単にはいかないです。
っていうかうまく行ったら奇跡に近いあせあせ(飛び散る汗)

じかい、最後のベビークラス。
月末の稲毛に2日間出没予定。

みなさまお会いしたらよろしくですーわーい(嬉しい顔)
ニックネーム にんにん at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

パンダちゃんデビュー♪

長女ちゃんは受験まっただなか。
ってことで私とのコンビでデビューしてまいりました。
場所は川越水上公園。
おなじみの場所。
室内に近いところなので雨や雪でもたいていは大丈夫。
しかーーーし、寒かったバッド(下向き矢印)
外はとても暖かい日だったのですが。

本日の出陳、何とパピヨン25頭!
ここ最近出陳数がかなり多くなりましたね。

そんななか、1頭のみを期待して行ったベビークラス。
3頭もの出陳あせあせ(飛び散る汗)
しかもパンダちゃんと同じメスばかり。
この時点でバッド(下向き矢印)

しかも相手の方たちはみなハンドリングのプロのような方たちばかり。
ははは・・・
笑うしかなかったですーー

さてさて、結果は・・・・

何とか2番目に選んでいただけましたよーるんるん

このメンバーでこの結果、私の中ではそれだけで満足満足ー

1番になったシルバーファングさんのところの姫ちゃん。
ネックが長くてとってもきれいです!
我が家の子達の数日前に生まれた3姉妹の真ん中ちゃんです。
レナちゃんのお子さんなので我が家のルイ君はおじちゃんです。

次回は14日、またまた川越に出没いたします。
いちごちゃんデビューです。

009-1.jpg

016-1.jpg


ニックネーム にんにん at 08:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする