2010年03月29日

いっちゃん、初ヒート

今までのこの中で一番早いかな?
いちごちゃん、ヒートがきましたよかわいい

しばらくはルイ君の受難な日々顔(イヒヒ)

013-1.jpg

015-1.jpg

ニックネーム にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

小学校卒業!

本日次女ちゃんの卒業式。
これで小学校とは本当にお別れです。

056-1.jpg
ニックネーム にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

埼玉深谷愛犬クラブ展

本日はパンダちゃん。
パピーのメスはお相手あり。

パンダちゃん、今までなんとか我慢していた触診で大あばれ爆弾

あっという間に終了ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

002-1.jpg
004-1.jpg

この後のショーは未定。
ジャパンインターはパピーはないしね。

ニックネーム にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

北関東インター

ものすごーーーーーーイ強風の中、行ってきましたよ。
夜中から体調不良なわたくし。
とてもじゃないけど運転できないたらーっ(汗)
そんなわけで本日は旦那さんという運転手つき。
かなーり文句いわれまくりあせあせ(飛び散る汗)

我が家からの出陳はいちごちゃん。
お相手ありであっという間の撃沈でございましたバッド(下向き矢印)

007-1.jpg
015-1.jpg

ま、先は長いのでゆっくりとーあせあせ(飛び散る汗)

んで、インターといえば我が家はジュニアハンドリングコンペ。
ですが−、こちらも残念ショー爆弾

体調不良な私がいるので本日は早々に退散してきました。
明日もショーに参加予定なので。

明日はパンダちゃんでっす。

ニックネーム にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

中学校卒業!

本日無事、長女ちゃん卒業。
受験も終わってほっと一安心だね!

026-1.jpg
ニックネーム にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

お泊り♪

実家に行った純ちゃん。

じじ、ばばちゃんたちが旅行のため我が家に里帰り。

普段から年中会っているので夜泣きなども一切なく、
我が家の軍団に溶け込みまくっていましたよGood

003-1.jpg

016-1.jpg
ニックネーム にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする