2010年04月29日

みんなでお散歩♪

久しぶりの水元公園。

119-1.jpg

128-1.jpg


002-1.jpg

027-1.jpg

033-1.jpg

075-1.jpg

081-1.jpg

083-1.jpg

093-1.jpg

095-1.jpg

097-1.jpg

100-1.jpg

110-1.jpg

111-1.jpg

113-1.jpg

118-1.jpg

133-1.jpg

138-1.jpg

144-1.jpg

146-1.jpg

149-1.jpg

154-1.jpg

175-1.jpg

走って飛んで。
お天気が良くってとても大はしゃぎなわんこ達でした♪

ニックネーム にんにん at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

東京西大宮八幡愛犬クラブパピヨン展

前日の洗いたていちごちゃん。

003-1.jpg

1か月ぶりくらい?
行ってきましたよー
場所は川越水上公園。
うちからだとちょい遠目。
土曜日なのでばっちり渋滞車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)

本日は合同単犬種展のため始まりは11時の予定。

ところがところが、
結局始まったのは1時。
2時間遅れでしたたらーっ(汗)

我が家からの出陳はいちごちゃんと、
なんとなんと!
お久しぶりのミント母さん。
約1年ぶりです。
単独展なので♪


パピークラスももうすぐ終了。
結果は残念賞。
なかなか難しいですねー
触診は相変わらず課題です顔(汗)
002-1.jpg

011-1.jpg

あこがれのチャンピオンクラス♪
みなさんと比べて毛があせあせ(飛び散る汗)

047-1.jpg

054-1.jpg

こちらも残念賞あせあせ(飛び散る汗)

でもたくさんのお友達が出ていたのでとっても楽しい♪

そしてそして、
この日のBISSはなんとなんと!!
カールのママさんちのつかさくん!
レオンの弟です♪
(お父さんはちょびっと違いますが)
すっごくでっかいリボンと素敵な楯を貰ってましたー
おめでとうございますーぴかぴか(新しい)

次回は2日の舎人。
そして連続で3日の中山競馬場の単独展。
どちらもうちからはすごく近く♪
ゴールデンウィーク渋滞にはまらなくて済みそうですGood
ニックネーム にんにん at 19:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

我が家のリード

ちびっこたちのリード。
もう少し大きさが安定してきてから買おうと思って
現在ショーリードで散歩させていたのですが・・・。
まだまだ引っ張りまくるチビちゃんたち。
みごとにブチっとやってしまいまして^^;
急きょ購入することに。
(ショーリードで散歩すること自体無謀)

購入場所はもちろんここ。
ジョンハウスさんです。

201004141145000.jpg

我が家はショーリード、お散歩リードともに全部こちらで購入。
丈夫でしっかり♪
素敵なデザインもたくさんあるし、アフターケアも万全ですもの♪
(しかもめっちゃご近所なのでねー)

201004151234001.jpg

今までの子たちはすべて別のデザインだったのですが
今回は姉妹ということもあって
同じデザインの色違いにしてみましたよ♪

ちなみにほかの子たちのリードはこちら下

201004151239000.jpg

みんな素敵でしょぴかぴか(新しい)
ニックネーム にんにん at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

デジタルフォトマガジン

すっかり記事にするのを忘れていたのですがあせあせ(飛び散る汗)

先月発売されたこちらの本。
この本にミントちゃん載せてもらったんですよ♪

2月、カメラマンさんから連絡を頂いて、
新しく発売されるマクロレンズで犬猫がどうとれるのか試すという企画??
それにミントを使いたいということで。

ありがたく喜んでお引き受け〜黒ハート

002.JPG
003.JPG

スキャンするのがめんどくてデジカメで撮影顔(ペロッ)

こんな感じ。
デジカメ、レンズに興味のある方にもお勧めの本ですよ顔(イヒヒ)

ニックネーム にんにん at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

狂犬病の予防接種

本日団体様にて行ってまいりました。
諭吉様さよならー(/_;)

体重の記録
 ジョリィ 43.5キロ
 ありす  3.7キロ
 ルイ   2.75キロ
 ミント  3.15キロ
 花音   7.2キロ
 いちご  3.15キロ
 パンダ  3.1キロ

そして一緒に行った純ちゃんは2.1キロでしたよ♪
ニックネーム にんにん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

W入学式

本日は長女、次女共に入学式でした。
我が家のあたりでは都立高校と区立中学校。
毎年同じ日に入学式があるようで…
しかも同じ時間。
うちはだんなさんが休みを取れたので二手に分かれることができましたが
お友達のところは高校は行けずじまい。
3学年離れている家なんていくらでもあるとおものでもう少し考慮してほしいものですよ。
私だって高校の入学式にも行きたかったしむかっ(怒り)

そんなわけで長女ちゃん、入学式の写真はなしです。
次女ちゃんのみ。

008-1.jpg
ニックネーム にんにん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

びっくりー&嬉し

本日から2日間開催のジャパンインター。
パピヨンの審査は2日目なのですが
ジュニアハンドリングコンペディションの出場資格獲ている長女ちゃん。
参加のため行ってきましたよ、ビッグサイトへ。

ジュニアクラス、シニアクラス、スペシャルクラスと3つに分かれて行われるコンペ。

長女ちゃん、15歳なのでシニアクラスです。
今年のシニアクラスは1つ年下の上手な子たちがたくさん上がってきたので大激戦。
17人もの参加者です。
(今までのインターで4席まで獲得した子たちのみが参加資格を貰えます)
メンバーを見て全く勝てる見込みなしー^^;

だったのですが、
な、な、なんとーーーー!
昨年同様の3席を頂くことができちゃったのですよーーー!!!
びっくりでした。

image (5).jpg

来年も出れるといいねー長女ちゃん。


さてさて、明日はパピヨンの審査日。
我が家からの出陳はないので見学に徹します♪

出陳の皆さま、がんばってくださいねー!!
ニックネーム にんにん at 20:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする