2010年06月27日

今年も菖蒲祭り♪

すっかりご無沙汰です^^;
ブログさぼりだすとついつい放置あせあせ(飛び散る汗)
あ、何事もなくもちろんみんな元気に過ごしておりますよ。
前回の記事との合間にもぼちぼちとショーに行ったりはしておりましたー。
結果はわっはっはーですが顔(汗)

014-1.jpg

023-1.jpg

052-1.jpg

004-1.jpg

036-1.jpg

書く気になったらそのうちさかのぼるかなーたらーっ(汗)
現在は暑いのでもうおしまい。
何度か夏場に行きましたが犬も人間も具合が悪くなりました爆弾
秋からジュニアクラスです♪

さてさて、タイトルの菖蒲祭り。
毎年地元、水元公園にてやっているのですが
先日テレビで特集されたため、夕方行ったにもかかわらずすんごい人で。
ちょっとだけお花の前で写真を撮って
早々にドッグランに避難しましたよ顔(汗)

036-1.jpg

024-1.jpg

055-1.jpg

064-1.jpg

今年は例年に比べお花の状態がとってもいいみたいです。
お祭りは終わっちゃいましたがまだまだお花は楽しめそうですよ♪
わんことのお散歩がてらぜひいらしてみてはexclamation&question

ニックネーム にんにん at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする