2010年08月31日

はっぴぃばーすでぃ

本日はいちごちゃん、純ちゃん、パンダちゃんのお誕生日バースデー

114-1.jpg

069-1.jpg

普段お誕生日のお祝いはあまりしない我が家。
だけど1才のお誕生日だけは特別ぴかぴか(新しい)

キアッケレさんのケーキで仲良く?お祝いですGood

078-1.jpg
(いちごちゃんのお名前が間違っていたのはご愛嬌ということで顔(ペロッ)

088-1.jpg

138-1.jpg

146-1.jpg

149-1.jpg

いちごちゃん本日の体重は3.31キロ

002-1.jpg

023-1.jpg

040-1.jpg



純ちゃんの本日の体重は2.48キロ
この子の毛ぶきはすごいです!
すでに体の毛が地面に着きそう。
うらやましーー

124-1.jpg

128-1.jpg



パンダちゃんの本日の体重は3.22キロ

059-1.jpg

063-1.jpg

みんなすくすく大きくなりましたかわいい


ニックネーム にんにん at 17:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

あらし

国立競技場で行われたコンサートに行ってきましたよ。
昨年は外れたけど今年は当たったぴかぴか(新しい)
ビミョーな席ではありましたがあせあせ(飛び散る汗)

201008221721000.jpg

201008221732000.jpg

来月はNEWSですーははは・・・
ニックネーム にんにん at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

Grace Papillon 2010 ファミリー会

今年もやってまいりましたー♪
(って2週間も過ぎているのは秘密爆弾

葉山のサンシャインパレス犬舎さんの敷地にあるサンシャインパラダイスさん。
恒例の会場。
道のりは以前よりちょい舗装されてきれいに。
自然豊かなとっても素敵な環境。

この様な素敵な会を毎年開催してくださるカールのママさんには大感謝です!

なんといってもクロレラたっぷりの湧水プール。
これが楽しみなんですよねーぴかぴか(新しい)
このプールに入るとリンスをしたようにわんこ達の毛がすべすべるんるん

今年はありすちゃん以外のメンバー。
(ありすちゃん、腰の調子がいまいちなので)
初プールのいちごちゃん&パンダちゃん。
どんな泳ぎを見せてくれるのか楽しみ楽しみ♪

エルママさん、ぴか☆パピさんのお嬢さんから素敵な写真がたくさん黒ハート
これも毎年の楽しみなんですよーexclamation×2
私が撮ったのはある意味あっぱれってくらいブレブレなのでーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いただきものいっぱいな写真たちをご堪能あれGood

010_IMG_5401-1.jpg

012-1.jpg

013-1.jpg

013_IMG_5425-1.jpg

015_IMG_5412-1.jpg

019-1.jpg

021_IMG_5530-1.jpg

028-1.jpg

030_IMG_5553-1.jpg

033_IMG_5605-1.jpg

035_IMG_5622-1.jpg

037-1.jpg

038_IMG_5636-1.jpg

045-1.jpg

054-1.jpg

055_IMG_5974-1.jpg

057_IMG_5996-1.jpg

058_IMG_6014-1.jpg

102-1.jpg

119-1.jpg

149-1.jpg

154-1.jpg

178-1.jpg
189-1.jpg

202-1.jpg

211-1.jpg

215-1.jpg

228-1.jpg

255-1.jpg

279-1.jpg

295-1.jpg

303-1.jpg

310-1.jpg

319-1.jpg

334-1.jpg

335-1.jpg

341−1.jpg

343-1.jpg

354-1.jpg

364-1.jpg

374-1.jpg

376-1.jpg

379-1.jpg

384-1.jpg

386-1.jpg

392-1.jpg

415-1.jpg

429-1.jpg

433-1.jpg

446-1.jpg

448-1.jpg

467-1.jpg

471-1.jpg

476-1.jpg

481-1.jpg

483-1.jpg

491-1.jpg

492-1.jpg

495-1.jpg

502-1.jpg

504-1.jpg

507-1.jpg

515-1.jpg

527-1.jpg

ichi-pan-5-1.jpg

min-14-1.jpg

pan-2-1.jpg

rui-2-1.jpg

今回のファミリー会で判明。
パンダちゃん、かなりのかなずちバッド(下向き矢印)
数回試したものの沈んでいきます爆弾

いちごちゃんは泳ぎは下手ながらちゃんと進んでいたので何度か経験すれば大丈夫かな?

ルイ君、水は好きじゃないけど泳ぎはスムーズ。

花音ちゃんは脂肪でとてもよく浮いていて余裕な泳ぎ。とっても上手ですかわいい

ミントちゃん、上手とまでは言えませんがちゃんと泳げます。
水際に行くのはとっても好きです。
去年のプールは妊婦さんでみんなが泳いでいるのを恨めしそうに見ていたもんね。
大満足で爆睡でしたよ。

人間はみなさんの持ちよったお料理の数々。
おいしいの何のって揺れるハート

みんなで大満足の1日でしたっexclamation×2exclamation×2
ニックネーム にんにん at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする