2011年05月15日

名栗川

って知らない人のが多いのかな?
私が育った浦和では小学校の遠足とかで必ず行く場所だったし
家族でも何度か遊びに行っていたから割と有名なんだと思ってた^^;

ってなまえおきは置いておいて。
話が前後しちゃいますがゴールデンウィーク前半。
なんとか家族みんなが揃いそうな日に合わせて行っていました。
3年ぶり。
ニジマス釣り&川遊びです。

釣りはだれでも釣れる管理釣り場顔(イヒヒ)
なので周りに人も多いところ。
ワンワンうるさい子は留守番〜〜ダッシュ(走り出すさま)

今回の選抜メンバーは
ミント、花音、いちご、パンダ。

さすがにこんな時期だからか?
今までいった中で一番の人の少なさでした。

008-1.jpg

015-1.jpg

016-1.jpg

お昼くらいまで釣りを楽しんでから場所移動。
ここでもバーベキューは出来るんだけど
わんこ達を川で遊ばせられないので。

車で10分ほどの河原へ。
ここも前回来た時にはたくさんの人でにぎわっていたのに
なんと!!
ゴールデンウィークにもかかわらずお客は我が家だけ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

071-1.jpg


大喜びで川の中に入って行ったのはやっぱりミントだけ。
その他は娘たちに無理やり〜〜犬(泣)

041-1.jpg

046-1.jpg

061-1.jpg

064-1.jpg

ちょっとだけ川で遊んで
お待ちかねのお食事タイムぴかぴか(新しい)

わんこ達用に味付けなしの牛ちゃん下

067-1.jpg

さっき釣ってきたニジマスちゃん下

068-1.jpg

あとは写真も撮らずにひたすら食べ続けてましたー顔(イヒヒ)

食事がひと段落したころ一家族+三ワンがいらっしゃいましたが
広い河原はほぼ貸し切り状態。
思い思いに走り回って&モデルさんになってもらいましたよ。

072-1.jpg

101-1.jpg

115-1.jpg

121-1.jpg

122-1.jpg

131-1.jpg

夕方涼しくなったころまでばっちり森林浴。
帰りがけ、近くの温泉にもつかって帰路につきました。

たまにはこんなおやすみ、楽しいね♪

ニックネーム にんにん at 16:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

パピヨン展&東京南オールブリードクラブ展

3,4日と久しぶりのショーに行ってきました。
両日ともにいちごちゃんのみの出陳。


まずはパピヨン展。

本日は長女ちゃんはコンサートに言っちゃってるのでハンドリングは私。
ヤングアダルトのメスクラスは4頭。
あっという間に最後に回されて撃沈――バッド(下向き矢印)

この2日間のお写真はぴか☆パピさんから頂きましたーるんるん
いつもありがたすぎです!!

001_IMG_7325-1.jpg

この小指は…あせあせ(飛び散る汗)
002_IMG_7342-1.jpg

後ろ足…たらーっ(汗)
006_IMG_7352-1.jpg

いろんなところがばればれ〜〜爆弾

この日のBISSはレオンの弟、つかさくんです!!
相変わらずすっごくゴージャスぴかぴか(新しい)
素敵なパピヨンシルエットのメダルをもらっていましたよ。

226731_205797399453189_100000687911676_616149_3764619_n.jpg

実はこの品、がっちゃんがモデルなんですって!!
がっちゃんのオーナーのカールのママさん。
ここに来ることが決まっていたようですGood
本当におめでとうございます!!!



そしてそして、クラブ展。
いちごちゃんのハンドリングは長女ちゃん。
本日システムにはならないもののここのところの通例にもれず
オスはぎりぎりの頭数。メスはかなり多めの頭数もうやだ〜(悲しい顔)

J3.YA5.A1.CH3(メスクラス)

出陳目録見ただけで諦めモードたらーっ(汗)

クラス選…
003_IMG_7794-1.jpg

005_IMG_7801-1.jpg

009_IMG_7830-1.jpg

まさかまさか!びっくりのクラス抜け!
008_IMG_7821-1.jpg

そして念願の姉妹対決黒ハート
(ジュニアクラスを抜けたのは昨日のカードゲットに引き続き異母姉妹アマネちゃん)
014_IMG_7845-1.jpg

我が家はここで終了あせあせ(飛び散る汗)
妹のアマネちゃんに軍配があがりましたーGood

うえの写真だと分かりづらいかな?
すっごく似ているんですよー
いちごちゃん&アマネちゃん。

さてさて、このあとはお隣のラディソンホテルにてみんなでバイキングレストラン
すっごいおいしかったのよ―――これがまた!!
次回もここでのショーの時には行かなくっちゃるんるん

渋滞はまる前にかえろ―なんて言いつつグループ選の終わる時間までおしゃべりにいそしんでいた私。

何と本日の9GオスクラスのG1。
ナッツ君だったんですよーー!!
すっごいすっごい!!
おめでとう!!

そーこーしていると今度は総合ベビー。
実はこの日はぴか☆パピ家の末っ子ニコラちゃんのデビューぴかぴか(新しい)
(ベビークラスに上がった当日なのですよ!)
このままお友達と応援。

なんとーーーー!!!
B.Rクィーンです!!
ぴか☆パピお嬢様。
最初呼ばれた事に気がつかず顔(イヒヒ)
もう一度呼ばれなおしてあわてて前に。
すっごいよ!!
おめでとう!!
将来有望です♪

そうそう、ご近所友達のおうちのバセットのアファン君。
こちらも大活躍だったようでR.kingだったようです。
おめでとう!!

我が家の結果は・・・・だったけれど
ひっさびさにみんなと会って、たっくさんおしゃべりして、
おいしー物もいっぱい食べて。

すっごく満足な2日間でした!

さあ、さぼった分、今日から仕事がんばらなきゃーダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム にんにん at 11:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする