2011年06月13日

川崎でドッグショー&似てる!!

さて、なんとか雨の上がった日曜日。
東扇島で行われたドッグショーに参加してきましたよ。
初めて行った場所でおバカなカーナビちゃんはそんな場所知りませんといいたらーっ(汗)
若干迷いはしたものの1時間かからず。
海辺で芝のきれいなとっても素敵な新しい公園でしたよ。

結果は…
わははははーーー

でもね、本日もぴか☆パピ家のニコちゃん総合にてエクセレント獲得♪
そしてバセットのアファン君はこの日の全犬種の1番!BISぴかぴか(新しい)

1日、とっても楽しめたのですGood

そしてそして、
久々のごたいめーーーん♪
(本当はもっと会ってるんだけど写真を撮るのは久々)

023-1.jpg

並んでみるとやっぱりそっくり目
パパちゃん、元気くんです黒ハート

そしてそして、
もうおひとかた。
並んで撮ってみたかったのが異母姉妹、あまねちゃん。

034-1.jpg

うーーーん。やっぱし似てまするんるん

本日はちびっこちゃんたちも来てましたよーーー
ラブリーー揺れるハート

こちらは元気くん&わかめちゃんっ子。
円ちゃん&空くんっ子は爆睡中で撮れなかったあせあせ(飛び散る汗)

036-1.jpg

038-1.jpg

↑の子咲ちゃんって言うのですが、会ってみてびっくり!!
パンダちゃんにそっくり!!
(異母姉妹だからあり得なくはないんだけどね)

091101 252.jpg
(パンダちゃんの2カ月ころの写真)

このかわい子ちゃんたち、一部オーナーさん募集していますので
気になる方はぜひこちらへ。

ELF家ブログ

ニックネーム にんにん at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

グリーントライプ

聞いた事あります?
うちは手作り食ではないのですが
なにやらわんこさんたちには激ウマな補助食材だそうです。

・・・で、ずっと気になっていて
生のグリーントライプ(冷凍)をやっとお取り寄せ♪
(レアものらしく生ではなかなか販売されていないのですよ)

一緒に羊の白なんこつさんも頼んでみました。

NEC_0217 (2).JPG

解凍したグリーントライプは噂通りの激くさっぷり爆弾
これがわんこたちにはたまらん匂いらしいですが・・・

いつものフードに混ぜ混ぜ。。。

ジョリィ君、ありすちゃん、ルイ君、いちごちゃん、パンダちゃんにはまずまず好評。

しかーし!!
食の細めなミントちゃんはともかく、
大食らいの花音ちゃんがまったくもって興味を示さず…
それどころか
ペッとそのへんに出しているしどんっ(衝撃)


我が家の感想…
私が聞いていた前評判のようにわんこ達が夢中になるほどの喜びっぷりではなかったようでバッド(下向き矢印)
残りの4パックを平らげたらそれで終了かなーダッシュ(走り出すさま)
せっかく探し当ててお取り寄せしたんだからもう少し喜んでくれればいいのにーーーパンチ

興味のある方は言ってくれればHPアドレス教えますですよー顔(イヒヒ)
ニックネーム にんにん at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

運動会とジュニハン研修会

晴れピーカンな運動会日より晴れ

前日は長女ちゃんの体育祭だったけれど、
仕事があるのでね。
高校にみに来ている人もほとんどいないのでパスです。


次女ちゃんの運動会。
ビデオだけだったので写真はなし。
応援団に放送委員にリレーの選手。
大活躍?な一日でした。

運動会をやっていた本日、
年に1度のジュニアハンドリング研修会が川崎で行われました。
電車で行くにはかなり不便な場所。
急きょ、当日になって旦那さんに車で連れて行ってもらう事になりましたよ。

昨年行った時にはかなり早く着いてしまった記憶があったので
次女ちゃんの午前の種目が終わってから行ってもらったのですが
ものすごい渋滞だったようでたらーっ(汗)
1時間近く遅刻してしまった模様顔(汗)

昨年はたくさんの子供たちが来ていたのですが
今年は半分くらいだったみたい。
ジュニアとシニアに別れての練習だったようです。

講師の先生にいちごちゃんの犬質をほめていただいたようで
とっても上機嫌な私顔(イヒヒ)
やはりハンドラーががんばらねばですね。
いろいろな技やコツを教えてもらってきたようですよ。

模擬コンペも行われたようで・・・。
なぜだか1席だった模様。
本人も間違えかもねーあせあせ(飛び散る汗)なんて言ってました。
だってお友達のるいちゃん(昨年度日本代表)もいたしねー。
ありえんあせあせ(飛び散る汗)

さあ、来週の川崎でこの研修の成果を少しでも出せればいいのですがー???

写真がないのもさみしいのでずっと前に撮ったいちごちゃんをはりはり。。。

009-1.jpg


ニックネーム にんにん at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする