2011年08月21日

残暑お見舞い申し上げます。

・・・・って今日は寒いくらいなんだけどー小雨

ブログネタが何にもなかった訳ではないのだけれどあせあせ(飛び散る汗)
単なるさぼり癖でございます。

皆さまお久しぶりでございまするー顔(イヒヒ)

夏休みの思い出ひとまとめ。

まずはーーー
次女ちゃんと富士サファリパーク。

カメラを忘れて携帯でビデオ。
なので写真は1枚だけ顔(汗)
トラさんの水浴び?入浴?いい気分(温泉)
なんでもガイドの運転手さんの話ではめったに見られないとか。
貴重らしいです。


013-1.jpg

この写真以外はずっとビデオにしてました。


さて、お次は
ぴか☆パピ家と道志川源流にて水遊び。
道志川って横浜の水のになるそうです。
そこの源流、道志村でジュニハンのセミナーがあり
その帰りに遊んできましたよるんるん
とっても水がきれい。
だけど冷たかった――顔(なに〜)

006-1.jpg

007-1.jpg

008-1.jpg

011-1.jpg

012-1.jpg

026-.jpg

041-1.jpg

049-1.jpg

060-1.jpg

064-1.jpg

067-1.jpg

072-1.jpg

077-1.jpg

ここはたーーっくさん写真を撮りましたかわいい

んで、3年ぶりくらい?
のディズニーランドへも行ってまいりました。

001-1.jpg

003-1.jpg

005-1.jpg

空いているって話でしたがとんでもない。
どれもこれも2時間以上待ち爆弾
暑さも半端でなくて辛すぎー顔(え〜ん)

そんなこんなの夏休み。
って私はいつも通りで夏休みはないのですがあせあせ(飛び散る汗)
子供たちはたっぷり楽しんだでしょう。うん。多分。
さあ、あとは残りの宿題、とっとと済ませてくれい!

以上。
我が家の夏休み報告でしたー顔(イヒヒ)

ニックネーム にんにん at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする