2012年05月11日

いちごちゃん かんせーー!!

相変わらずなご無沙汰っぷりでございますあせあせ(飛び散る汗)
放置中の期間、
先日のゴールデンウィークに無事JKCチャンピオン完成いたしましたぴかぴか(新しい)

ながーーい道のりでしたあせあせ(飛び散る汗)

1枚目

2011年2月27日 千葉北ケネルクラブ展
メスクラス J2 YA4 ウィナーズビッチ(MCC)
      五十嵐一公 審査員

055_IMG_5252-1.jpg


2枚目

2011年10月9日 千葉西マリンシティブリーダーズクラブ展
  メスクラス J1 YA1 A1 ウィナーズビッチ&BOB(CC)
      ジョー・タッカー審査員(アメリカ)

IMG_1535-1.jpg


3枚目

2011年12月23日 市川愛犬クラブ展
   メスクラス J1 YA1 A2 ウィナーズビッチ&BOB (MCC)
      中村信孝 審査員

IMG_1737-1.jpg


4枚目

2012年4月29日 横浜クラブ連合会展
   メスクラス J1 YA2 A3  ウィナーズビッチ(MCC)
      エミリアノ・バルデス 審査員 (フィリピン)

IMG_5096-1.jpg


5枚目

2012年5月5日 東京南オールブリードクラブ展(単独システム)
   メスクラス J4 YA1 A2 自J1 自A4 リザーブウィナーズビッチ(MCC?)
       ジェームス・J・ミッチェル 審査員(アメリカ)

IMG_6940-1.jpg


4月29日、無事完成手(チョキ)

その数日後、すでに申し込み済みだった千葉でのショーにて単独システムでの初カード。

いちごちゃんのショーチャレンジでは
今まで以上にたくさんの方にご指導いただき
本当に身になるチャレンジとなりました!!


完成してくれてうれしい反面
私のだいーーーーーじな趣味であるショー参加の機会が・・・

ヴーーーーーー

この際ショーチャレンジは見送りになっていたパンダちゃん。
この子を出そうか出すまいか…

そのうち出没するかもですーーダッシュ(走り出すさま)
その時には皆様、またまたよろしくGood

ニックネーム にんにん at 21:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

川崎でドッグショー&似てる!!

さて、なんとか雨の上がった日曜日。
東扇島で行われたドッグショーに参加してきましたよ。
初めて行った場所でおバカなカーナビちゃんはそんな場所知りませんといいたらーっ(汗)
若干迷いはしたものの1時間かからず。
海辺で芝のきれいなとっても素敵な新しい公園でしたよ。

結果は…
わははははーーー

でもね、本日もぴか☆パピ家のニコちゃん総合にてエクセレント獲得♪
そしてバセットのアファン君はこの日の全犬種の1番!BISぴかぴか(新しい)

1日、とっても楽しめたのですGood

そしてそして、
久々のごたいめーーーん♪
(本当はもっと会ってるんだけど写真を撮るのは久々)

023-1.jpg

並んでみるとやっぱりそっくり目
パパちゃん、元気くんです黒ハート

そしてそして、
もうおひとかた。
並んで撮ってみたかったのが異母姉妹、あまねちゃん。

034-1.jpg

うーーーん。やっぱし似てまするんるん

本日はちびっこちゃんたちも来てましたよーーー
ラブリーー揺れるハート

こちらは元気くん&わかめちゃんっ子。
円ちゃん&空くんっ子は爆睡中で撮れなかったあせあせ(飛び散る汗)

036-1.jpg

038-1.jpg

↑の子咲ちゃんって言うのですが、会ってみてびっくり!!
パンダちゃんにそっくり!!
(異母姉妹だからあり得なくはないんだけどね)

091101 252.jpg
(パンダちゃんの2カ月ころの写真)

このかわい子ちゃんたち、一部オーナーさん募集していますので
気になる方はぜひこちらへ。

ELF家ブログ
ニックネーム にんにん at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

パピヨン展&東京南オールブリードクラブ展

3,4日と久しぶりのショーに行ってきました。
両日ともにいちごちゃんのみの出陳。


まずはパピヨン展。

本日は長女ちゃんはコンサートに言っちゃってるのでハンドリングは私。
ヤングアダルトのメスクラスは4頭。
あっという間に最後に回されて撃沈――バッド(下向き矢印)

この2日間のお写真はぴか☆パピさんから頂きましたーるんるん
いつもありがたすぎです!!

001_IMG_7325-1.jpg

この小指は…あせあせ(飛び散る汗)
002_IMG_7342-1.jpg

後ろ足…たらーっ(汗)
006_IMG_7352-1.jpg

いろんなところがばればれ〜〜爆弾

この日のBISSはレオンの弟、つかさくんです!!
相変わらずすっごくゴージャスぴかぴか(新しい)
素敵なパピヨンシルエットのメダルをもらっていましたよ。

226731_205797399453189_100000687911676_616149_3764619_n.jpg

実はこの品、がっちゃんがモデルなんですって!!
がっちゃんのオーナーのカールのママさん。
ここに来ることが決まっていたようですGood
本当におめでとうございます!!!



そしてそして、クラブ展。
いちごちゃんのハンドリングは長女ちゃん。
本日システムにはならないもののここのところの通例にもれず
オスはぎりぎりの頭数。メスはかなり多めの頭数もうやだ〜(悲しい顔)

J3.YA5.A1.CH3(メスクラス)

出陳目録見ただけで諦めモードたらーっ(汗)

クラス選…
003_IMG_7794-1.jpg

005_IMG_7801-1.jpg

009_IMG_7830-1.jpg

まさかまさか!びっくりのクラス抜け!
008_IMG_7821-1.jpg

そして念願の姉妹対決黒ハート
(ジュニアクラスを抜けたのは昨日のカードゲットに引き続き異母姉妹アマネちゃん)
014_IMG_7845-1.jpg

我が家はここで終了あせあせ(飛び散る汗)
妹のアマネちゃんに軍配があがりましたーGood

うえの写真だと分かりづらいかな?
すっごく似ているんですよー
いちごちゃん&アマネちゃん。

さてさて、このあとはお隣のラディソンホテルにてみんなでバイキングレストラン
すっごいおいしかったのよ―――これがまた!!
次回もここでのショーの時には行かなくっちゃるんるん

渋滞はまる前にかえろ―なんて言いつつグループ選の終わる時間までおしゃべりにいそしんでいた私。

何と本日の9GオスクラスのG1。
ナッツ君だったんですよーー!!
すっごいすっごい!!
おめでとう!!

そーこーしていると今度は総合ベビー。
実はこの日はぴか☆パピ家の末っ子ニコラちゃんのデビューぴかぴか(新しい)
(ベビークラスに上がった当日なのですよ!)
このままお友達と応援。

なんとーーーー!!!
B.Rクィーンです!!
ぴか☆パピお嬢様。
最初呼ばれた事に気がつかず顔(イヒヒ)
もう一度呼ばれなおしてあわてて前に。
すっごいよ!!
おめでとう!!
将来有望です♪

そうそう、ご近所友達のおうちのバセットのアファン君。
こちらも大活躍だったようでR.kingだったようです。
おめでとう!!

我が家の結果は・・・・だったけれど
ひっさびさにみんなと会って、たっくさんおしゃべりして、
おいしー物もいっぱい食べて。

すっごく満足な2日間でした!

さあ、さぼった分、今日から仕事がんばらなきゃーダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム にんにん at 11:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする