2011年09月19日

2連ちゃんDECタイムレース

先週に引き続き、水元公園でのDECイベントに参加して来ましたるんるん

3日間あったのですが初日は仕事のため行けず。
日曜日の午後、月曜日の午前は仕事がおやすみ。
なのでその時間に。

先週の参加でパンダちゃんがまあまあ早そう???
ってことで2日とも。
いちごちゃんは2日前からヒートが始まったためお留守番。
そのほかの子たちを2日に分けて連れて行ってみましたよわーい(嬉しい顔)

今回はしっかりカメラ持参。
カメラの性能頼りで撮ってまいりましたーあせあせ(飛び散る汗)
(カメラマンの腕は全くありませんのでー)

まずはミントちゃん

096-1.jpg

前回走っているのですんなりスタート。7”84秒でした。


続きましては花音ちゃん。
肥満娘なお嬢様ですが8”52秒とそれなりに頑張りましたかわいい

052-1.jpg

そしてそして、期待の星???パンダちゃん。
初日の記録は6”78秒。
2日目は3回走って一番記録のよかったのが6”67秒。
やっぱり我が家の中で1番早かった!

085-1.jpg

2日目に連れて行ったのはチームアダルト。

まずはルイ君。
一番遅いかな?と思ったけれどなんとか走ってくれましたよ。
タイムは13”21秒。
予想よりは早かった顔(イヒヒ)

026-1.jpg

そして最後。ここ2年くらいで急激な肥満たらーっ(汗)
まともに走る気はさらさらなし。
てけてけのんびり私のもとへやってきましたよバッド(下向き矢印)
タイムは15”39秒でした。

075-1.jpg

自分のもとに笑顔で走ってくるわんこ達。
この笑顔にはまりそ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
とっても楽しいイベントでしたるんるん

ニックネーム にんにん at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

Run!Ran!Race!

近所の水元公園で開催されるよ!
って情報をayaさんから頂き、
ずっと行ってみたいなーと思っていたDTCのイベントに初参加♪

いまいち内容をちゃんと把握していないわたくしは
近いのをいい事に3頭もエントリー。
これがまた運動不足の飼い主にはきつすぎーふらふら
スタートのお手伝いをすべてayaさんにお任せして途中で走ってくるわんこを待ちつつダッシュダッシュ(走り出すさま)
3頭終わるころには暑さも加わってばてばてでしたよー顔(汗)

結果は聞かないで―って感じでしたが←ドッグショーだけじゃなくこっちもかいあせあせ(飛び散る汗)
とってもたのしかったーーるんるんるんるんるんるん

素敵なお写真はayaさんるびぱるpapaさんから黒ハート
感激のあまり涙ちょちょ切れですーーもうやだ〜(悲しい顔)

98219744_org[1]-1.jpg

98219897_org[1]-1.jpg

98429682_org[1]-1.jpg

98429750_org[1]-1.jpg

たくさんのパピちゃんたちが参加していてとーーーっても楽しかったーグッド(上向き矢印)
(皆様にきちんとご挨拶できないおバカさんでごめんなさいですあせあせ(飛び散る汗)

この日1日参加しただけで結構はまってしまいそうなわたくし顔(イヒヒ)

とりあえず今週末3日間、またDECのイベントが水元公園であるので
仕事の合間を縫って参加してみようかなーとたくらんでおります顔(イヒヒ)
ニックネーム にんにん at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

名栗川

って知らない人のが多いのかな?
私が育った浦和では小学校の遠足とかで必ず行く場所だったし
家族でも何度か遊びに行っていたから割と有名なんだと思ってた^^;

ってなまえおきは置いておいて。
話が前後しちゃいますがゴールデンウィーク前半。
なんとか家族みんなが揃いそうな日に合わせて行っていました。
3年ぶり。
ニジマス釣り&川遊びです。

釣りはだれでも釣れる管理釣り場顔(イヒヒ)
なので周りに人も多いところ。
ワンワンうるさい子は留守番〜〜ダッシュ(走り出すさま)

今回の選抜メンバーは
ミント、花音、いちご、パンダ。

さすがにこんな時期だからか?
今までいった中で一番の人の少なさでした。

008-1.jpg

015-1.jpg

016-1.jpg

お昼くらいまで釣りを楽しんでから場所移動。
ここでもバーベキューは出来るんだけど
わんこ達を川で遊ばせられないので。

車で10分ほどの河原へ。
ここも前回来た時にはたくさんの人でにぎわっていたのに
なんと!!
ゴールデンウィークにもかかわらずお客は我が家だけ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

071-1.jpg


大喜びで川の中に入って行ったのはやっぱりミントだけ。
その他は娘たちに無理やり〜〜犬(泣)

041-1.jpg

046-1.jpg

061-1.jpg

064-1.jpg

ちょっとだけ川で遊んで
お待ちかねのお食事タイムぴかぴか(新しい)

わんこ達用に味付けなしの牛ちゃん下

067-1.jpg

さっき釣ってきたニジマスちゃん下

068-1.jpg

あとは写真も撮らずにひたすら食べ続けてましたー顔(イヒヒ)

食事がひと段落したころ一家族+三ワンがいらっしゃいましたが
広い河原はほぼ貸し切り状態。
思い思いに走り回って&モデルさんになってもらいましたよ。

072-1.jpg

101-1.jpg

115-1.jpg

121-1.jpg

122-1.jpg

131-1.jpg

夕方涼しくなったころまでばっちり森林浴。
帰りがけ、近くの温泉にもつかって帰路につきました。

たまにはこんなおやすみ、楽しいね♪
ニックネーム にんにん at 16:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする