2012年06月08日

ジョリィくん

6月6日夜
虹の橋へと旅立っていきました。
11歳と4か月。

5月末頃より完全に後ろ足が動かなくなり寝たきりの生活に。。。

我が家の長男坊。
今頃虹の橋のでレオン君と再会してるのかな?
レオンはしつこいくらいジョリィのことベロベロしまくっているかも。
とっても大好きだったから。

私たちがいつかあなたのもとへと会いに行く日まで
仲良く待っていてね。

大きなジョリィがいたリビング。
なんだかがらんとしてしまって
そんなに広いお部屋ではないはずなのに
やけに広々として見えてしまいます。

IMG_1283-2.jpg

たくさんたくさん
思い出をありがとう。

ニックネーム にんにん at 18:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

お知らせ

3か月ほど前よりパソコンのメールの送受信ができなくなっております。
(↑今更かよっ爆弾自分つっこみ)

この間にメールくださった方々、見れてないですあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

新しいアドレス作ったのでそちら、または携帯のほうにご連絡くださるとうれしいですー^^;

nin2n4714☆Yahoo.co.jp(☆のところを@の変えてください。


たまには我が家の長老犬(笑)ジョリィくん。
御年10歳なり〜

012-1.jpg
ニックネーム にんにん at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

残暑お見舞い申し上げます。

・・・・って今日は寒いくらいなんだけどー小雨

ブログネタが何にもなかった訳ではないのだけれどあせあせ(飛び散る汗)
単なるさぼり癖でございます。

皆さまお久しぶりでございまするー顔(イヒヒ)

夏休みの思い出ひとまとめ。

まずはーーー
次女ちゃんと富士サファリパーク。

カメラを忘れて携帯でビデオ。
なので写真は1枚だけ顔(汗)
トラさんの水浴び?入浴?いい気分(温泉)
なんでもガイドの運転手さんの話ではめったに見られないとか。
貴重らしいです。


013-1.jpg

この写真以外はずっとビデオにしてました。


さて、お次は
ぴか☆パピ家と道志川源流にて水遊び。
道志川って横浜の水のになるそうです。
そこの源流、道志村でジュニハンのセミナーがあり
その帰りに遊んできましたよるんるん
とっても水がきれい。
だけど冷たかった――顔(なに〜)

006-1.jpg

007-1.jpg

008-1.jpg

011-1.jpg

012-1.jpg

026-.jpg

041-1.jpg

049-1.jpg

060-1.jpg

064-1.jpg

067-1.jpg

072-1.jpg

077-1.jpg

ここはたーーっくさん写真を撮りましたかわいい

んで、3年ぶりくらい?
のディズニーランドへも行ってまいりました。

001-1.jpg

003-1.jpg

005-1.jpg

空いているって話でしたがとんでもない。
どれもこれも2時間以上待ち爆弾
暑さも半端でなくて辛すぎー顔(え〜ん)

そんなこんなの夏休み。
って私はいつも通りで夏休みはないのですがあせあせ(飛び散る汗)
子供たちはたっぷり楽しんだでしょう。うん。多分。
さあ、あとは残りの宿題、とっとと済ませてくれい!

以上。
我が家の夏休み報告でしたー顔(イヒヒ)
ニックネーム にんにん at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

運動会とジュニハン研修会

晴れピーカンな運動会日より晴れ

前日は長女ちゃんの体育祭だったけれど、
仕事があるのでね。
高校にみに来ている人もほとんどいないのでパスです。


次女ちゃんの運動会。
ビデオだけだったので写真はなし。
応援団に放送委員にリレーの選手。
大活躍?な一日でした。

運動会をやっていた本日、
年に1度のジュニアハンドリング研修会が川崎で行われました。
電車で行くにはかなり不便な場所。
急きょ、当日になって旦那さんに車で連れて行ってもらう事になりましたよ。

昨年行った時にはかなり早く着いてしまった記憶があったので
次女ちゃんの午前の種目が終わってから行ってもらったのですが
ものすごい渋滞だったようでたらーっ(汗)
1時間近く遅刻してしまった模様顔(汗)

昨年はたくさんの子供たちが来ていたのですが
今年は半分くらいだったみたい。
ジュニアとシニアに別れての練習だったようです。

講師の先生にいちごちゃんの犬質をほめていただいたようで
とっても上機嫌な私顔(イヒヒ)
やはりハンドラーががんばらねばですね。
いろいろな技やコツを教えてもらってきたようですよ。

模擬コンペも行われたようで・・・。
なぜだか1席だった模様。
本人も間違えかもねーあせあせ(飛び散る汗)なんて言ってました。
だってお友達のるいちゃん(昨年度日本代表)もいたしねー。
ありえんあせあせ(飛び散る汗)

さあ、来週の川崎でこの研修の成果を少しでも出せればいいのですがー???

写真がないのもさみしいのでずっと前に撮ったいちごちゃんをはりはり。。。

009-1.jpg


ニックネーム にんにん at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

いろいろ。。。

すっかり放置なこのブログ^^;
見たら5か月も…
すっかりさぼり癖ですね。

放置な期間、一生忘れられないであろう大きな地震がありました。
あれから1カ月が過ぎましたが
まだまだ大きな余震がつづく日々…。


当日は午後の仕事に出かける前で
ちょうど自宅にいる時間でした。
長女ちゃんもテスト期間中ですでに帰宅済み。

大きな縦揺れから始まり長い時間の横揺れ。

幸いにも我が家は少し物が落下した程度で人もわんこも大丈夫。

2度目の大きな地震の時も同じ。
わんこ達はケージの中。猫ちゃんはバリケンに。
いつでも逃げられるように玄関はしばらく開放。

落ち着いてきたようだし、仕事も気になるのでとりあえずスイミングへ。

子供たちのクラスが始まる直前だったという事で
中はとても大変だったみたい。
プールの水も半分近くになってしまったようで
下の階まで水浸しになっていました。
(当日その場にいたコーチたちはその時の水のすごさが
しばらくトラウマになったと言っていました。)

当日は危険とのことですぐに営業中止。
その後、1日だけ営業したものの結局1週間営業中止になりました。
(設備点検や計画停電などもあったので)

今も余震で何度か子供たちを待機させる事も。

東北のみなさんはこんなもんじゃない。
今でも映像を見るたび涙が出てしまいます。
被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。


さて、10日の日曜日。
とても気持ちの良いお天気。
ってことで水元公園へお花見を兼ねたお散歩に行ってきました。

本日のお伴はありすちゃん、ミントちゃん、パンダちゃん。

NEC_0194--.jpg

006-1.jpg

002-1.jpg

016-1.jpg


水元公園の中にはちょっと変わった子を連れてくる方がときどきいらっしゃるのですが
この日、スーパー激込みの中
すごい子たちを連れている方。
やっぱりいましたよー

025-1.jpg

026-1.jpg

そのほかに鷹さんなどあわせて5羽ほどお連れになっておりました。

さてさて、お昼は1度来てみたかった
水元公園の真ん前にあるわんこ連れOKのお店。
4seasons cafe hannar
わんこを連れていてもおいしいお店じゃなくっちゃ♪
味が評判のこのお店。
ましてや水元公園の桜並木の最前列。
おいしくって景色もよくって。

↓の写真はお店から撮ったもの。

038-1.jpg

040-1.jpg

次回また別のメンバー連れて行かなくちゃ♪
すっごくお気に入りのお店になりそう(*^_^*)

052-1.jpg

053-1.jpg

そうそう、かなーり報告遅くなりましたが^^;
2月にいちごちゃん1枚目のカードゲットしましたよ♪
お写真はいつも素敵な写真を撮ってくれる
ひかるカメラマン黒ハート
素敵な写真、たくさんありがとーーー!!

055_IMG_5252-1.jpg


なんだか内容ぐっちゃぐちゃな久々ブログ。
読んでいただいた方、ありがとー♪




ニックネーム にんにん at 13:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

純ちゃん、お泊り♪

じじちゃん、ばばちゃんがご旅行のため我が家にお泊りに来ましたよ♪

めっちゃかわいがられまくりおぼっちゃまな純ちゃん。
1日に何度もお外に連れて行ってもらってます。
なのでーー
我が家でも普段なかなか行けないお昼の散歩。
(少しだけだけどね)
いちごちゃんとパンダちゃんも兄妹のよしみでおつきあい。

なーーんて、写真が撮りたかったってーのもあったり。

074-1.jpg

069-1.jpg

兄妹そろって。

031-1.jpg

055-1.jpg

057-1.jpg

065-1.jpg

次の日には大喜びで自宅に帰った純ちゃん。
いつでも遊びにおいでー♪
(って数日に一回は一緒に遊んでいるんだけどね顔(イヒヒ)
ニックネーム にんにん at 13:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

市川愛犬クラブ展

我が家からはとーーーっても近い中山競馬場でのショー。
午後の仕事を休むことなく行けるだろうってことで
祭日でしたが行ってきましたよ。

相変わらず結果は…わはは。

ぴか☆パピさんお嬢様、いっつも写真ありがとーーー!!!

022_300-1.jpg

001-1.jpg

次回はドッグフェスティバルかな?
ニックネーム にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

オレンジページのカレンダー

来年のカレンダーに載せていただきました♪

いつも素敵な写真を撮ってくださる小沼カメラマンに感謝です!!

image (8).jpg

かわいい写真がたくさんなので、お店で見かけたら是非どうぞ(^^)
ニックネーム にんにん at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

レミちゃんが来たよ♪

ありすとルイ君の子供。
そして花音とは胴体の姉妹であるレミちゃん。
レミちゃんご家族が結婚式のため1泊のお泊りに♪

以前止まりに来た時よりもずっと人なれ&犬なれしていましたよ(^^)

顔はありすにそっくり、ボール命なところはルイ君にそっくり。

006-1.jpg

001-1.jpg

024-1.jpg

こうして成長した姿を見せてもらえるのは本当にうれしい!!

またお泊りに来てね!!
ニックネーム にんにん at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

4年。。。

あれから4ねん。

レオンの旅立った日がやってきました。

生きていたらもうすぐ5歳なんだぁ…なんてかんがえてしまったり・・・

004-1.jpg

001-1.jpg

今年もカールのママさんからとっても素敵なお花をいただきました。

この日を、
そしてレオンの事を忘れずにいてくれてありがとうございます。
ニックネーム にんにん at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

東京墨東全犬種クラブ展

我が家からとっても近い舎人公園にてショー開催。
いちごちゃんとともに行ってきましたよー

ぎりぎりまで頭数そろわないかもーなんて話があったのですが、
ふたを開けたらびっくり。
メスクラスはチャンピオンを抜かしても8頭もいましたよ。

我が家は相変わらずあっという間に撃沈〜〜〜たらーっ(汗)

そんななか、お友達のぴか☆パピ家のカレンちゃん&お姉ちゃん。
ウィナーズにて初カード!!
やったね!!
おめでとーーー!!!
よくよくかんがえたら(いまさら?)
カレンちゃんってばカール君の娘だからルイ君とは兄妹なのねー♪

015-1.jpg

014-1.jpg

我が家のいちごちゃんも載せとこー顔(イヒヒ)

011-1.jpg

010-1.jpg



ニックネーム にんにん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

埼玉インター2010

2DAY後半、埼玉インターです。
本日の出陳はいちごちゃん。
そしてジュニハンのお相手はルイ君。

前日に審査時間が1番の8時半と聞いていたのでなるべく早めに出発。
・・・とはいえほかの方に比べればかなりゆっくりかな^^;

この日は早々にシステム成立していました。
いちごちゃんの自家繁ジュニアクラスは4頭。
残念ながらびりっけつーたらーっ(汗)

011-1.jpg

023-1.jpg

iti-1.jpg

我が家の成績はだめだめでしたが、お友達のミュウちゃんが
なんとなんと!!
R.WBだったのですよーぴかぴか(新しい)
見ていて大かんどーーーー!!!
Miwaさんミュウちゃん、おめでとうるんるん
そしてそして、この2日間のハンドリングを買って出てくれたK前さまの腕前にも脱帽。
さすがでございます。
ミュウちゃんの長所、短所をあの短時間で上手に見せる。
そんけーです!!

興奮ようやくおさまったころ、ジュニアハンドリングコンペが始まりました。
年々増えている??
シニアクラス、なんと17名の参加者です。
久々にリンクに上がったルイ君。
上がらないであろうと予想されていたテール、しっかりあげて頑張ってくれましたよGood
しかーーーーし、
こちらもあえなく撃沈でございましたバッド(下向き矢印)

031-1.jpg

039-1.jpg

夏前のセミナーで
「引くのはこの中で一番上手。テーブルは1番下手。足して割って真ん中ー」
という先生からのお言葉をいただいていたのですが、
本日は
「テーブルはとてもよかったけれど・・・」
と、真逆のご指摘をいただいたようです。
まー、まともに練習もしないんですもん。
入賞できるわけがないですね。
次回のジャパンインター、出場できなさそうですあせあせ(飛び散る汗)

さてさて、本日ショーが終わった後、
昨日とは別のパピヨンのプロなかたが私のところにいらして
「この子この前の子だよね。(ちびの時少しだけみてもらった)
昨日もみてたけどすごくいい子だね。○○さんとこの子?」
って聞きにきてくださいました。
結果は伴っていませんがパピヨンをよく知っている方々が
わざわざ褒めに来てくれるのはほんとうにうれしいです!!
へっぽこハンドラー、頑張らなきゃですねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム にんにん at 14:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

福島パピヨンファンシャーズクラブ展

2連ちゃんの1日目でございます。

本日も長女ちゃん欠席によりわたくしめのハンドリング。
出陳はいちごちゃんとミントちゃんです。

自家繁ジュニアクラスは5頭。
3番目にピックアップされそのままの順番で終了。
触診も最初のころからずいぶん成長して暴れることなくおとなしく受けていました。
なのではなまるーかわいい

つづいてはチャンピオンクラスのミントちゃん。
クラス7頭+ウィナーズ。
合計8頭です。
こちらもまた3番目にピックアップ。
んで、そのままの順番でしたー。
最後に審査員の先生が「よかったよ」と声をかけてくださり、こちらもはなまるーかわいい

本日のお楽しみはここから。
この辺では名物な鶏飯がついてきているのです黒ハート(お茶も!)
久々でおいしかったー!
みんなでピクニック気分で盛り上がっちゃいましたよ!

そんなお食事中なわたしのところに
パピヨンのプロなお方がいらっしゃって
いちごちゃんについて
「とっても構成がいい子なのでおしかったよー!」
と、わざわざお褒めの言葉をかけにいらしてくださったのですよ揺れるハート
ハンドリングの見せ方などもご伝授頂いちゃいましたるんるん
わざわざお褒めの言葉を伝えに来てくださったのは本当にうれしいかぎりです!
ダメダメハンドラー頑張らねばあせあせ(飛び散る汗)

そして本日の出陳表と景品左斜め下

image (7).jpg

表紙は現在ヨーロッパでスペシャル大活躍中のがっちゃん!
記念品はとーーーーってもかわいいパピヨンのイラスト入りバッグ!
4色あってカラーも選ばせて頂きましたよ!
ここのクラブのショー、
なごやかだし毎回素敵な景品も出るし。
とっても良いのですよ♪
次回、再来年の春ころかな?
またまた楽しみです!!

主催の皆さま方、本当にお疲れ様でした!!!
ニックネーム にんにん at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

東京西スター愛犬クラブ展(いまさら)

かれこれ2週間ほど前の話ですが爆弾

後半戦のスタートで成田の方まで行ってきましたよ車(セダン)
うちからだと割と近いので1時間かからず。
前に近くのホテルでショーがあったので迷子にもならなかった顔(イヒヒ)

申し込みした後に長女ちゃん、学校の検定日だった事が発覚バッド(下向き矢印)
私一人で行ってきましたよー
しかも3頭も出陳あせあせ(飛び散る汗)

会場で長女ちゃんのジュニハン友達のじゅまちゃんにハンドリングお願いしたんだけど
ダックスと時間が重なるのでざんねんー

今回一人で行ったので写真はなしーーー
と、思っていたら
とーーーーってもやさしいぴか☆パピさん&お嬢様、ELFさんが撮ってくれたんです黒ハート
ありがとうございます♪

まずは我が家のおばあちゃま、ありすちゃん。

10912 023-1.jpg

10912 187-1.jpg

このかた、尻尾で会場をお掃除し続けていました爆弾

そして我が家のチビ軍団からはいちごちゃん。

10912 239-1.jpg

009_IMG_7443-1.jpg

10912 204-1.jpg

10912 209-1.jpg

そしてちゃんぽんくらすのミントちゃん。

10912 025-1.jpg

結果は聞かないでーーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ってなかんじでしたがあせあせ(飛び散る汗)
みんなでテントでのおしゃべり。
とっても楽しかった♪

そうそう、この日は参考犬が披露され、私は暑さで先に帰ってしまったのですが爆弾
ぴか☆パピさん&お嬢様が撮影してくださった、
我が家のちびっこたちのおじいちゃん、エミール君黒ハート

003_IMG_7561-1.jpg

004_IMG_7566-1.jpg

いつみても素敵ーー黒ハート

そしてそして、
昨年我が家にお泊りに来てくれたフィリップ君!!

001_IMG_7582-1.jpg

いつまでも若々しくてなんといってもめっちゃキュート黒ハート

こんなにすごい有名犬を身近で見れるのもショーのだいご味ですGood

ここ数日やっと涼しくなってきたのでこの後のショーは少しは楽かな?

来月頭は2日連ちゃん。
単独展はまたまた私のハンドリングですーーー爆弾
ニックネーム にんにん at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

れんしゅう

今週(正確には今日まで)午後のお仕事がおやすみ黒ハート
夏になってからまるまる1日休みが3日くらいしかなかった私にとっては半日休みもありがたーいるんるん

やってなかった事を済ませてゆっくりのんびり。

先日の誕生日写真の出来がかなり悪いのが多かったので暇人は練習しちゃいましたよ♪

もちろんモデルさんは我が家のわんこ達。
元気な時だとやっぱりバッド(下向き矢印)
なのでおとなしーく眠いところをぱちり。
みなさんかなりいやそーな顔をしていたのは見えなかった事にして顔(イヒヒ)ばっちり練習台につき合わせちゃいましたGood

094-1.jpg

101-1.jpg

103-1.jpg

102-1.jpg

099-1.jpg

096-1.jpg

みなさん涼しくなって私がお暇な時にはお外での練習にもつきあってねーー顔(イヒヒ)
ニックネーム にんにん at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

はっぴぃばーすでぃ

本日はいちごちゃん、純ちゃん、パンダちゃんのお誕生日バースデー

114-1.jpg

069-1.jpg

普段お誕生日のお祝いはあまりしない我が家。
だけど1才のお誕生日だけは特別ぴかぴか(新しい)

キアッケレさんのケーキで仲良く?お祝いですGood

078-1.jpg
(いちごちゃんのお名前が間違っていたのはご愛嬌ということで顔(ペロッ)

088-1.jpg

138-1.jpg

146-1.jpg

149-1.jpg

いちごちゃん本日の体重は3.31キロ

002-1.jpg

023-1.jpg

040-1.jpg



純ちゃんの本日の体重は2.48キロ
この子の毛ぶきはすごいです!
すでに体の毛が地面に着きそう。
うらやましーー

124-1.jpg

128-1.jpg



パンダちゃんの本日の体重は3.22キロ

059-1.jpg

063-1.jpg

みんなすくすく大きくなりましたかわいい


ニックネーム にんにん at 17:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

あらし

国立競技場で行われたコンサートに行ってきましたよ。
昨年は外れたけど今年は当たったぴかぴか(新しい)
ビミョーな席ではありましたがあせあせ(飛び散る汗)

201008221721000.jpg

201008221732000.jpg

来月はNEWSですーははは・・・
ニックネーム にんにん at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

Grace Papillon 2010 ファミリー会

今年もやってまいりましたー♪
(って2週間も過ぎているのは秘密爆弾

葉山のサンシャインパレス犬舎さんの敷地にあるサンシャインパラダイスさん。
恒例の会場。
道のりは以前よりちょい舗装されてきれいに。
自然豊かなとっても素敵な環境。

この様な素敵な会を毎年開催してくださるカールのママさんには大感謝です!

なんといってもクロレラたっぷりの湧水プール。
これが楽しみなんですよねーぴかぴか(新しい)
このプールに入るとリンスをしたようにわんこ達の毛がすべすべるんるん

今年はありすちゃん以外のメンバー。
(ありすちゃん、腰の調子がいまいちなので)
初プールのいちごちゃん&パンダちゃん。
どんな泳ぎを見せてくれるのか楽しみ楽しみ♪

エルママさん、ぴか☆パピさんのお嬢さんから素敵な写真がたくさん黒ハート
これも毎年の楽しみなんですよーexclamation×2
私が撮ったのはある意味あっぱれってくらいブレブレなのでーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いただきものいっぱいな写真たちをご堪能あれGood

010_IMG_5401-1.jpg

012-1.jpg

013-1.jpg

013_IMG_5425-1.jpg

015_IMG_5412-1.jpg

019-1.jpg

021_IMG_5530-1.jpg

028-1.jpg

030_IMG_5553-1.jpg

033_IMG_5605-1.jpg

035_IMG_5622-1.jpg

037-1.jpg

038_IMG_5636-1.jpg

045-1.jpg

054-1.jpg

055_IMG_5974-1.jpg

057_IMG_5996-1.jpg

058_IMG_6014-1.jpg

102-1.jpg

119-1.jpg

149-1.jpg

154-1.jpg

178-1.jpg
189-1.jpg

202-1.jpg

211-1.jpg

215-1.jpg

228-1.jpg

255-1.jpg

279-1.jpg

295-1.jpg

303-1.jpg

310-1.jpg

319-1.jpg

334-1.jpg

335-1.jpg

341−1.jpg

343-1.jpg

354-1.jpg

364-1.jpg

374-1.jpg

376-1.jpg

379-1.jpg

384-1.jpg

386-1.jpg

392-1.jpg

415-1.jpg

429-1.jpg

433-1.jpg

446-1.jpg

448-1.jpg

467-1.jpg

471-1.jpg

476-1.jpg

481-1.jpg

483-1.jpg

491-1.jpg

492-1.jpg

495-1.jpg

502-1.jpg

504-1.jpg

507-1.jpg

515-1.jpg

527-1.jpg

ichi-pan-5-1.jpg

min-14-1.jpg

pan-2-1.jpg

rui-2-1.jpg

今回のファミリー会で判明。
パンダちゃん、かなりのかなずちバッド(下向き矢印)
数回試したものの沈んでいきます爆弾

いちごちゃんは泳ぎは下手ながらちゃんと進んでいたので何度か経験すれば大丈夫かな?

ルイ君、水は好きじゃないけど泳ぎはスムーズ。

花音ちゃんは脂肪でとてもよく浮いていて余裕な泳ぎ。とっても上手ですかわいい

ミントちゃん、上手とまでは言えませんがちゃんと泳げます。
水際に行くのはとっても好きです。
去年のプールは妊婦さんでみんなが泳いでいるのを恨めしそうに見ていたもんね。
大満足で爆睡でしたよ。

人間はみなさんの持ちよったお料理の数々。
おいしいの何のって揺れるハート

みんなで大満足の1日でしたっexclamation×2exclamation×2
ニックネーム にんにん at 19:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

あつーーーー

地獄のような暑さが続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

「ぼく死にそう・・・・」

201007250655001.jpg

行き倒れております・・・

201007250655000.jpg

201007250654000.jpg

ひさーしぶりな登場。
ジョリィ君でありました。
ニックネーム にんにん at 15:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

ジュニアハンドリングセミナー

ちょっと前になりますが、行ってきました。
夏場はショ−に出ないので今回のお相手はいちごちゃん。
いちごちゃんの練習も兼ねて。

お姉さん、しっかり頭に入ったかな???

201006271432000.jpg

今回はかなり難しい技、やってました。
(逆L字、逆T字など)
みている私はさっぱり。
っていうかお友達とのおしゃべりに夢中でほとんど終わってしまった^^;
ニックネーム にんにん at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする